新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

マイレージ・プラスUCカード

[ 1 ]投稿者:まお  :06/05/10/(水)22:23:55

今回、ユナイテッド航空提携のUCカードをインターネット上で一昨日申し込みましたら、昨日に審査パス通知が着まして、本人限定受取郵便で送るとのメールが来ました。あのゆっくりUCカードが何とも早業にビックリしました(笑)

現在みずほUCカードセレクト(VISA)を現在使ってますが使い勝手その物は非常に便利なので特に文句は無いのですが、特別欲しいポイントプログラムが無いので、せっかくショッピング枠もS100まで貯まりましたので、それならば一番安い年会費の提携カード(200円で1マイル)を作って保管役(UAは1マイルでも貯まった日から3年間マイルの有効期限が延びるで)にもなると思って、VISAは持ってるのでマスターカードで作りました。同じブランドで2枚カード持つのは初めてなので解りませんがUCは共通枠と聞いてますので、おそらく総枠はそのままなのでしょうね。

そういえば、一番最初に登録した会社や収入の内容が違うので在確があるかと思いきや、5年も問題なく使っていると特に在確は無いようですね。

更に当然ながら!?(笑)UA提携UCマスターカードを今年の12月までにインターネット経由で申し込みをしますとキャンペーンでマイルプレゼントという事で5000マイルも一緒にゲットをしました(笑)

後はUAの会社その物が潰れないでくれ〜と願うだけです(−人−)

2 ]投稿者:こういち  :06/05/11/(木)07:19:03

>後はUAの会社その物が潰れないでくれ〜と願うだけです(−人−)

とりあえず経営破たんしても営業は続けると思います。(NWが実際そうです。)

3 ]投稿者:ヒロアキ  :06/05/11/(木)12:59:00

>あのゆっくりUCカードが何とも早業にビックリしました
UCってそんなに遅いのですか?
私が最近申し込んだJCBやDC、三井住友はネットで申し込んで(営業日単位ですが)1週間以内に手元に来ましたよ。ネットで申し込む際、提携銀行の口座を振替口座にしているから本人確認がいらない分、私の場合早かったのかな?

4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/05/12/(金)16:35:17

まおさん、ついに申込みされたのですね☆

それにしても一般でもS100まで上がるなんてすごいですね〜。(下手なゴールドよりも2倍以上の枠!?)どこまで上がるのでしょうね?

ひとまずマイレージ・プラス審査通過おめでとうございます〜(^^

5 ]投稿者:まお  :06/05/14/(日)22:44:45

こういちさん、NWもそうですね。
確かにノースウエストは座席が狭く感じるのでちょっと・・ん???って感じる所も無きあらずなのですが、こちらの方も頑張ってもらいたいです。

ヒロアキさん
今回初めてネットで申し込みました。以前申し込みをした時は1ヶ月近く掛かった記憶がありましたので、ビックリしましたね。それとUCはゆっくりで有名みたいで(^^;。それと、まだ手元にはカードが届いてませんが、ネットで申し込みをすると一週間くらいで届きますか?ではもう少しなのですね。楽しみに待ってます^^

管理人さん、お久しぶりです^^
正直最初は、アメックスもありますしUCに関してはS50あれば十分だと思ってたのですけどね。ここまで来るとは思って無かったです。一般でもS100超えるのですかね?この辺りの事は今後楽しみにしてます。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ