新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

この掲示板の管理者様にお伺いしたいのですが

[ 1 ]投稿者:mits  :06/05/18/(木)14:27:53

こんにちは。このような書き込みご迷惑でしたらすいません。当サイトは参考になることが多く、いつも拝見させていただいています。さて、いつも思うのですが、この掲示板はすごく使いやすくてデザインも素敵ですが、スクリプトはオリジナルでしょうか?それともどこかで配布されているものでしょうか?当方で利用できますか?よろしければお教えください。無理でしたらすいません。万一書き込み不適切でしたら削除してください。

聞いてみます♪

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/05/19/(金)09:32:52

おはようございます。
このサイトの掲示板は、友人のデザイナーさんにオリジナルで作っていただいたものです。配布とかもできるのか、今日聞いてみますね☆
おっと、こんな時間、バイト行ってきます〜(^^;

こんばんは

3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/05/19/(金)22:50:45

ご報告です。
作った人に聞いてみた所、自分しか修正を加えないと思って作ったらしく、現状では配布が難しいそうです。ただ、せっかく作ったので、いずれは配布できるようにしたいとは言っていました。もし配布されたら当サイトからリンクして紹介しようと思います。

お礼遅れて申し訳ございません!

4 ]投稿者:mits  :06/05/20/(土)13:53:31

本当にご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。将来、配布されましたら、その節はご紹介いただければ幸いです。本当にありがとうございました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ