新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

クレヒス情報として記録してくれるカードは?

[ 1 ]投稿者:マサヒロ  :06/05/20/(土)04:27:44

皆様の書き込みで、クレヒス情報として記録されることの重要なことがよくわかりました。

私は2年ほど前に会社を倒産させ、全てブラックになりました。再起を期すため、養子縁組をし姓を変え住所も移転して1年5ヶ月ほどになります。

これから新たにカードを申し込み、クレヒスを積み重ねて行きたいと考えています。

こんな状態の私にお勧めのカードがあれば教えてくださいませ。
皆様よろしくお願いします。


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/05/21/(日)21:43:35

こんばんは☆
定番ですが、OMCかVIEWスイカなんていかがでしょうか?どちらも支払い状況を更新してくれるみたいですし、審査もかなり甘いですよ。


3 ]投稿者:まお  :06/05/21/(日)23:48:09

管理人さんの仰られるように、VIEWスイカは、私も最近色々と興味を持ってみてますが一押しの一つだと思います。
今後出る私鉄、地下鉄、バスのICカードのパスモに先立ってオートチャージをするようですし、私鉄、地下鉄、バスとの相互乗り入れ、更にセブンイレブンが全電子マネーの導入宣言に加えて、ファミリーマート、ローソン等々もスイカ、エディなど複数の電子マネー導入を宣言してます。更に管理人さんの仰られるように支払い状況の更新をしてくれて、審査も甘いのならば一石二鳥所か、三鳥?四鳥?になりそうなので、良いかも知れませんね。

複数の電子マネー決済、ファミマ・ローソンも対応
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=NN003Y555+19052006

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ