新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

どなたか情報をお持ちであれば

[ 1 ]投稿者:ラック  :06/05/25/(木)15:42:20

はじめまして、最近このサイトを見つけて隅から隅まで読みながら勉強させてもらってます。宜しくお願いします。

私はカードを何枚か持っていたのですがふと見るとマスターがなかったことに気づきプラチナを見据えcitiカードを作りました。
???
ここで多分詳しい方は「citiのプラチナはvisaだけだろ!」と思うでしょう。
なんと馬鹿なことにそうとは知らず申し込んでしまったのです。しかもカードが驚きの速さ(申し込み日もいれ3日)で届いてしまったので“時すでに遅し”でした。
そこでカード事情に詳しいここの住人の方にお伺いしたいのですが、今後citiがマスターのプラチナを取り扱う可能性っていうのはあるのでしょうか?
またそういった情報等がどこかで取りざたされてるとかありますかね?
もしcitiマスターでもいずれプラチナが設定されるのであればマスターでクレヒスを積んでマスタープラチナが出るときの獲得キャンペーンインビに引っかかるようにしたいと思っています。
もしマスターで可能性がなければある程度時間が経ったらビザへ変更しようかと思います。そのような場合どのようなタイミングで変更すればいいかアドバイスをいただければと思います。
長くて読みづらくて申し訳ありませんがご指導宜しくお願いします。

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/05/25/(木)21:17:26

こんばんは☆
今のところCitiマスタープラチナが出るというお話は聞きませんね。唯一TSBキャピタル(東京スター銀行)が発行ライセンスを得ているはずですけれど、全く話題になりませんし、私もよく分かりません。
http://www.mastercard.com/jp/aboutourcards/credit_card_platinum.html

今後についてはどうなるか分かりませんが、もしラックさんが今回取得されたのがcitiゴールドマスターであれば、一年後にcitiVisaプラチナのインビテーションがくる可能性の方が高いかもしれませんね(^^)

3 ]投稿者:ラック  :06/05/25/(木)23:15:00

こんばんは
カードスタッフさんありがとうございます。
このところ興味深々で拝見させて頂いてます。
今後ともいいサイトのご提供宜しくお願いします。
>citiゴールドマスターであれば、一年後にcitiVisaプラチナのインビテーションがくる
えっ?
マスター持ってても上のカードはビザでインビがくることってあるんですか?ビザ、マスターでインビがきたことってないので知りませんでした。まぁもっとも上のランクがあるビザ、マスターなんて今まで持ってなかったので知る術もありませんでしたが・・・
でも普通に考えればビザだろうがマスターだろうがcitiカードには変わらないですもんね。だから今度はビザになるけどプラチナどお?って感じでインビ出してもおかしくないですもんね。
それでは頑張ってcitiくんからインビがくるようせっせとcitiの実績を積み重ねまっす。
でもそうすると雨君が・・・

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ