新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

社会貢献なカード

[ 1 ]投稿者:KOU  :06/07/08/(土)02:14:47

はじめまして。みなさんは社会貢献カードをお持ちでしょうか?
探してみると結構あるものですね。そして総じてカードフェイスが渋めで格好いい(笑)

例)
WWF(世界自然保護基金)UCカード
http://www2.uccard.co.jp/join/other/wwf.html

日本ユニセフ各種カード
http://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_o_credit.html

日本ユネスコ各種カード
http://www.unesco.jp/contents/help/fundraising.html#c4

セーブ・ザ・チルドレンDCカード
http://www.savechildren.or.jp/support/dc_card/

偽善と言われればそれまでなんですが、カード選びに悩んでる方・とくにこだわりが無い方は参考にしてみるといいかもしれません。(デザインいいカード多いので)

以上ネタ投下してみました:-)


社会貢献カード欲しかったです

2 ]投稿者:  :06/07/08/(土)02:26:45

OMCの幸せの輪ダメでした(>_<。)
最近は湘南クリーンビーチや、赤い羽根カードが
欲しいです。


3 ]投稿者:疑り深い人  :06/07/08/(土)12:03:26

「しない善より、する偽善」
的な感じがして、自分は好きになれません。>社会貢献カード
と言って、普段から寄付をしていると言うわけでもなく、
ポイ捨てはしない・ゴミはきちんと分別して出す・
自分の車は低燃費&低排出ガス車にするくらいしか
出来ない情けない男です。(笑)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ