新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

残高と更新について他

[ 1 ]投稿者:いずみ  :06/07/08/(土)20:29:24

はじめまして。
あまりにも初歩的過ぎる質問かもしれないのですが、教えてください。

現在3枚のカードを使用しています。
UC・オリコ・ジャックスです。
リボ払いなどで利用しているのですが、過去に更新も出来ていますし、3社とも支払いに送れたことはありません。
ただ今回ジャックスが数ヵ月後に更新を迎えるのですが、リボ払いの残高が残っての更新は初めてなのですが、支払い残高があっても更新は出来るのでしょうか?

あまりにもばかばかしい質問でしたら、申し訳御座いません。宜しくお願いいたします。

2 ]投稿者:ヒロアキ  :06/07/08/(土)22:57:19

支払い遅滞などを繰り返したりと言ったような悪質な会員でなければ、支払残高があったとしても何の問題もなくカードは更新されるはずです。ご安心下さい。
利用代金の長期遅滞や踏み倒し等の信用事故を起こしてカードの更新が拒否されるような場合は、分割やリボ払いの残高は一括請求になります。

有難う御座います。

3 ]投稿者:いずみ  :06/07/09/(日)22:48:31

教えて下さって有難う御座います。
有難う御座いました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ