新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

キャッシングについて

[ 1 ]投稿者:いずみ  :06/07/10/(月)20:38:28

また教えていただきたいのですが、先月2ヶ月前車検で少しお金が足りなくて、UCカードのキャッシングで5万円借りました。
今月ショッピング代金と、そのキャッシングの分で7/5に72000円ほど返済致しました。
昨日初めてUCのHPでID取得をしてログインをして、ネット上で残高照会などをしてみたのですが、キャッシングの利用可能額を検索したら、0円のままでした。
もしかして口座から引き落としが出来なかったのかと、ショッピングの利用可能額をみるとちゃんと金額が表示されました。
説明文によると毎月10日締めの翌々月5日払いとのこと。
以前もキャッシングをした事があったのですが、11日以前でも5日に支払い処理が済めば、利用可能額があるのが確認できた気がするのですが。
それとも11日なると更新されて、又キャッシングの利用可能額が表示されるのでしょうか?
お金の事なのでとても心配です。
いつも変な事を質問してすみません。


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/07/13/(木)01:48:30

ショッピング分は反映されているのに、キャッシング分が反映されていないなんておかしいですね。

引き落とし日に、実際に引き落とされたかの有無にかかわらず、引き落とされたとみなしてすぐに枠が回復する会社としない会社があったと思います。(今は分かりませんが、セゾンが枠が回復するのに引き落とし日から数日かかっていました)
キャッシング分は引き落としを確認するまで回復しない、、、っていう事もあるんでしょうかね〜?(・・)?
(それにしても遅い気もしますけれど)
まだ回復されていないのでしょうか?


3 ]投稿者:白石御影  :06/07/13/(木)12:14:55

臨時返済されてますよね?
そういう場合は、反映遅いことが多いです。

てか、車検費用を法定費用含めてカードで払えるところ探せば良かったのに。(^^;

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ