新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

QUICPay Card

[ 1 ]投稿者:みすじ  :06/07/13/(木)18:24:46

申し込みしていた QUICPay Cardが届きました。
さすがに大阪キングデザインではないですが…

思ってたよりツルっとしてて、きれいなカードでした。
しかし、私の周りには使えそうなところがありません。
阪神百貨店のレストランでは iDやEdyは使用可な所もあるのに…(涙)

関係ないけど親カードのUFJ-JCBカードの利用可能枠が
今月ちょこっと上がってました。ヤッパうれしいですね。


いじわるしてみました。

2 ]投稿者:moke  :06/07/14/(金)00:24:14

こんばんは。取得おめでとうございます。
まだまだ、使用できる場所はかぎられますね。

某ロ○ホにて、オーダー時に、
「これで支払うからね」とその場に置いてあるパンフを指さしたのですが、誰も使い方が判らなかったらしく、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
決済時は、店長さんが応対されましたが、バイトさん全員並んで、その操作のお勉強・・・
まだまだ、これからだなぁ・・・と実感いたしました。


経験値上げ

3 ]投稿者:みすじ  :06/07/16/(日)00:26:40

moke様の行為は意地悪ではないですよ。
せっかくのベンリなシステムなんですから
お店の方は使えるようにしていただかなきゃ^_^;

私も早く使いたいなぁ〜関西のロ○ホでも使えるのかな
今度“夏カレー”食べに行って見ます。


4 ]投稿者:RICKY  :06/07/16/(日)21:00:32

地元の書店でQuickPay Mobile使おうとしたら、
ブーとエラー音が出て使えなかった。
おそらく店員の使い方が悪かったと思うのだけど。
結局、その場はEdyにで決済したけど、後で家に帰ってみたら、ケータイ(au)のアプリの方に決済された履歴が残ってた。
JCBに問い合わせたら、決済履歴はなかったそうだが、なんかヤだな。


たしかに

5 ]投稿者:みすじ  :06/07/16/(日)21:50:42

カードや携帯、ネットバンキング等
電子マネーってたしかに、すっーと知らない間にお金が抜かれていっても分からないですね。
それを考えるとコワイです。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ