新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

分割2回払い

[ 1 ]投稿者:M☆M  :06/07/14/(金)21:25:42

どの会社のカードでも2回払いって出来ますか??
私の持っているカード(ア○ラス)で2回は出来ないってお店で言われて、カード会社に問い合わせると「お店とうちの契約が出来てるとこじゃないと(分割2回)出来ません」と言われました・・・。分割2回の出来る銀行系以外のカード教えて下さい。


ネットで調べると

2 ]投稿者:六郎  :06/07/14/(金)22:56:07

 こんばんは。セゾンやライフ、ニコスなどが出来るようですね。

 ただ銀行系でもお店によっては2回分割が出来るところとそうでないところがあるのではないでしょうか。


3 ]投稿者:あぷらす  :06/07/15/(土)04:50:09

どこのカード会社も、分割支払いパターンすべてが、常に使えるとは書いてないと思いますよ。
加盟店によって、選べないこともある、などの但し書きがあると思います。

因みに、アプラスJCBは、アプラス加盟店では、2回を選択出来ません。
JCB加盟店で、2回払いが指定できます。
アプラス加盟店かつJCB加盟店の場合、2回払いは使えないようです。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ