新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

MMC

[ 1 ]投稿者:Wポイント  :06/07/25/(火)18:40:42

みずほマイレージカード(UCマスタータイプ)って、セゾンの審査になるのですか?
それともUC独自?
過去にセゾンカードを否決された経験があります。
マイレージカードはUCマスターとセゾンVISAの2パターンから選べますが、この場合UCマスターを選ぶべきなのでしょうか?

2 ]投稿者:まお  :06/07/26/(水)19:01:11

UCカードに関しましては、審査その物はUCが審査をしていますが、カードの発行はクレディセゾンが発行しています。

色々な情報から聞きますといずれはUCとセゾンが審査の時にお互いの過去記録を見れるようになるようですが、現時点ではまだお互いの過去記録等は見れないようです。それに、収入や会社等が変わって以前よりも良くなっていれば以前拒否されたとはいえセゾンでも大丈夫の可能性もありますね。

今まで一枚もクレジットカードを持ってないのでしたら、VISAかマスターカードがお勧めです。この2枚ならば使い勝手が良いですのでどちらを選んでもそれ程遜色ないと思います。以前セゾンが落ちてるという事で更に安全に安全を考えるのであれば、UC−MASTERを選ぶのも一考だと思います。

MMCは、UC−マスターカード、セゾンーVISA、JCB、アメックスが選べます。状況に応じて好きなのをカードを選べば良いと思います。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ