新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

こんなホームページ見つけたました

[ 1 ]投稿者:Muhammedbahr  :06/08/02/(水)23:42:43

スレが51まで行きましたので、新しくします。話題も一新です。

こんなページを見つけましたが、本当の所はどうなんでしょう。

http://home.att.ne.jp/red/kakumei/creditcard-sinsa.htm

どの位、信頼度があるのでしょうか。今後の参考しても大丈夫かしら。


2 ]投稿者:みすじ  :06/08/03/(木)00:04:51

リンク先の情報に似た物を
2チャンネルで見たこと有る様な…


3 ]投稿者:とし  :06/08/03/(木)21:48:12

ってかグダグダ言ってないで作ってみればわかるでしょ。
あまりに優柔不断でいい加減うんざりしてきますよ。


4 ]投稿者:煩悩滅却  :06/08/04/(金)22:19:23

作りたくても多重でダメなんでしょう。

ゴールドの付帯サービスがどうのこうのと言いつつも、結局は、色が金色ならば何でも良さそうな感じに受け取れますけどね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ