新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

勧誘スタッフ

[ 1 ]投稿者:yuki  :06/08/04/(金)20:12:16

皆様はじめましてこんにちは。
実は先日カード勧誘スタッフの面接に受かり、近々初仕事を向かえます。
アルバイト経験はあるのですが、おっちょこちょいというか慣れないうちはミスが多く叱られる事が多々在りました。
こちらのサイトは隅から隅まで読んだのですが、イマイチ不安が拭いきれません。
もし先輩スタッフさんがいましたら、初仕事に向けてのアドバイスを教えてください。


がんばってください☆

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/08/05/(土)01:22:03

yukiさん、こんばんは☆

初仕事間近ですかぁ〜、緊張しますよね。慣れている私でさえ、初めてのカード会社の募集は緊張しちゃいます。
私もかなりおっちょこちょいなので、最初は(今でも!?)たくさん失敗しました(^^;)印鑑を押してもらい忘れたり、免許証確認するのを忘れたり、変な敬語を使ってお客様に怒られてしまったり、、、などなど。

でも、月並みな言い方ですが、本当にみんなそんな感じです(^^)ですので、クレームをださないようにさえ気をつければいいと思いますよ。

また、最初は申込書をお客様に記入していただく際に漏れが発生する事が多いので、記入がすんだら先輩にチェックしてもらうといいと思います。

初めてでいきなり一人にさせるカード会社なんてほとんどないので、分からない事はその都度聞いちゃいましょう♪
もちろんここでも、お気軽に質問してくださいね☆


3 ]投稿者:とし  :06/08/05/(土)12:35:58

頑張ってください。
慣れるまで大変でしょうけど。

アドバイスっていうか当たり前ですけど、
頂いた書類で不備があっても加筆とかは絶対にしないようにしてくださいね。


ありがとうございます!

4 ]投稿者:yuki  :06/08/06/(日)19:43:47

カードスタッフさん、としさん、レスありがとうございます。
お二人のアドバイスのお陰か、無事に初日を終える事ができました。
先輩も優しい方ばかりで、質問も丁寧に答えてくれたので安心しました。
また何か疑問があったらこちらで質問させていただきます^^!


5 ]投稿者:おばば  :06/08/06/(日)22:01:37

 続けてね...
 がんばれ!


6 ]投稿者:まお  :06/08/07/(月)00:37:31

勧誘スタッフでは無いですけど、偶然通りがかりとして、おばばさんと同じく”がんばれ!”です^−^


7 ]投稿者:白石御影  :06/08/07/(月)09:21:51

>頂いた書類で不備があっても加筆とかは絶対にしないようにしてくださいね。
今は法令遵守が徹底されてしまって、手の調子が悪い方の代筆まで
NGらしいですね。
ここまで来ると良いのか悪いのかわからんです。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ