新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

アップグレード

[ 1 ]投稿者:ダイナースな日々  :06/08/22/(火)20:36:36

アップグレードに有効な手段にリボ払いは有効なんですかね?まあ手数収入が入りますから有効なのかな?
他の板でリボはよくないとも聞いた記憶が有りますが真実分かる方教えてください。


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/08/23/(水)19:12:32

ダイナースな日々さんは、アメックスorダイナースのアップグレードを目指されているんですか?(^^)
ダイナースを取得できるほどの方なのですから、何も意識されなくてもしばらく使っていればお誘いもくるかもしれませんね。

カード会社的にはリボはどういう扱いなのか私も知りたいなぁ〜。


レス有り難う御座います。

3 ]投稿者:ダイナースな日々  :06/08/23/(水)21:36:19

私のプログにこんなコメント有りましたので紹介します。

シティーの元与信の方だそうです。
「僕は以前Citiで働いていたので、与信のスコアリング
については有る程度わかります。
ただし、退職した今では守秘義務があるのであまり詳しくは掛けませんが、少しだけアドバイスを

やはり、Citiとお客様の電話は録音されてモニタリングされています。
ですから、有る意味杓子定規な回答しかできません。あまりオペレータさんが困るような話はマイナスです。
オペレータさんがPCにどのように入力するかによってスコアも変わります。

kurobeさんの公共料金系のヒストリーは毎月確実に積み重なるので有効です。

会社を経営なさっていらっしゃるのでしょうか?
それでしたら、ビジアカのみの決済は・・・資金繰りに苦しいと見られます注意してください。

むしろリボカードを使用し履歴を重ねて、アメックスを切り、与信時に他にカードが無い状態の方がスコアがUPしやすいので頑張ってみてください。
応援しています。」

かなり的ついていますがリボ払いは借金みたいで心証悪くないのですかね?他の話は納得いきますが。


4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/08/25/(金)22:36:24

こんばんは〜。
>かなり的ついていますがリボ払いは借金みたいで心証悪くないのですかね?
たしかに前半はなるほど〜って感じがしますが、最後のリボについては?って感じですね。
一般的なカードならそんな事もありえるのかもしれませんが、CITIとかダイナースのアップグレードにも関係あるのかな!?
それよりも使う場所とか金額に気を使った方がよさげな感じもしますけれど、どうなんでしょうね☆


5 ]投稿者:ダイナースな日々  :06/08/26/(土)16:38:15

http://www.diners.co.jp/sidemenu/campaign/0310_2/frameSet.html
カードスタッフさんコメントありがとう御座います。
ダイナースは今リボのキャンペーンを確かにやっていますので有効なんでしょうかね?まあ期間限定のような気がしますが。通常はリボはマイナス評価なような。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ