新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

白茄子

[ 1 ]投稿者:るんご  :06/08/30/(水)23:19:56

本日、勢いで「オンライン申込み」してみたトコロ、
何と!審査通過してしまった。

茄子は自分の中で雨金よりはるか上のカードなんで、
正直ドキドキです。

茄子をお持ちの諸兄、
使い心地などお聞かせ頂ければ、幸いです。


雨金は近いうち雨緑に格下げします。


2 ]投稿者:ラック  :06/08/30/(水)23:25:30

こんにちわ、るんごさん

デスクに
「茄子を取得できたので雨が必要なくなったので解約したい」
って言ったらもしかして
「年会費無料にするから解約しないで!」
って言われて金のまま会費分が浮いちゃったりして。

雨なら十分ありえそうな気がするのは自分だけでしょうか?


3 ]投稿者:ヒロアキ  :06/08/30/(水)23:59:19

>「年会費無料にするから解約しないで!」
某サイトで読んだところでは、実際にそうみたいですよ。1年間会費無料にします、などと言ってくるらしいです。AMEXを第一夫人とするものとしては、何だか悲しくて読みたくない記事ですけどね。

ダイナースはノーマルでも、十分以上のステイタス感が味わえますよ。個人的イメージですが、動のAMEX・静のダイナース、ってところでしょうか?


4 ]投稿者:るんご  :06/08/31/(木)00:06:54

ラックさんこんばんは!
>「茄子を取得できたので雨が必要なくなったので解約したい」って言ったらもしかして
「年会費無料にするから解約しないで!」
確かに「ありえる話」なんですが僕の雨金は「緑の代替品」
(詳細は、白ふぇれっとさんの「プラチナカード動揺記」を参照して下さい。)なんです。
雨金もってまだ5ヶ月弱ですが、「年会費」はすでに無料なんです。 ですから格下げも1年後が目処です。

ヒロアキさん、こんばんは!
>動のAMEX・静のダイナース、ってところでしょうか?
カッコいいフレーズです。
僕も同感です。
ダイナースが似合うような人格になりたいです。


5 ]投稿者:まお  :06/08/31/(木)12:33:54

ダイナースの審査通過おめでとうございます。
あのカードフェイスが格好良いですよね。
アメックスももちろんゴールドも格好良いですけど、グリーンもなかなか一度持つと手放せません。アメックスの限度額は色に関係無いと聞きますので、メインに使う方に年会費を掛けても良いような気もします。

>>ダイナースが似合うような人格になりたいです。
是非なってください^^

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ