新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

銀行協会へ

[ 1 ]投稿者:けんたろう  :06/09/06/(水)16:11:54

行ってきました!
はじめて自分の情報開示をしてあまりにも簡単(手続き)
面食らいました。

アメックスは去年10月ゴールド申し込み記録が
まだ残っており(びっくり)
プラチナインビの時にも(信用再調査)で開示。

JCBが覗いてなかったです。
あとは CICに行こうかと思っております。

ネットで情報開示の事が書かれていたのでどんなもんか
いってきたのですが おばさまが受け付けで
色々見方をおしえてくれました。


2 ]投稿者:まお  :06/09/10/(日)16:39:24

チャンスがありましたら私もいつか一度開いてみようと思います。時々自分の状況確認も面白そうですね(笑)


窓口開示未経験!

3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/09/10/(日)19:05:54

実は私は直接窓口で開示をした事が無いんです。(なんだかどんなところだか想像がつかなくていきづらかったという事があります)けんたろうさんの書き込みから想像するに、全銀協の担当者さんの感じは良さそうだったみたいですね!

私も近いうちに直接窓口での開示デビューしたいですね。気軽に行けるような感じであればうれしいのですが☆


4 ]投稿者:白石御影  :06/09/10/(日)21:36:49

全銀協の開示担当者は凄く丁寧ですよ。
さすが銀行系信用情報機関だなと感心します。
(そんなところで感心してどうする)


5 ]投稿者:けんたろう  :06/09/11/(月)18:00:38

まお様
ドキドキ(悪いことはしていないが)して
緊張感のあるところでしたよ。
なぜか自分の情報をみて安心して帰ってまいりました。

カードスタッフ様
気軽には行ける雰囲気ではないようですが(笑
気分がすっきりして 帰ってこれましたよ。

白石御影 様
他は開示に行ったことはないのですが CICには行ってみたいです。でも 殺伐とした感じで 何故かドキドキでした。

住宅ローンの借り入れ額 現残債も もちろんしっかり載っていて あらためてすごいと・・・・。
今までは 申し込み用紙にはすべて 住居年数を10年以上で
申告してましたが 9年・・・・・。
たしか2,3年前から10年以上で申告したました(笑
これからは9年と正直に申告します!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ