新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

AMEXのCM

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ  :06/09/24/(日)19:59:55

今日何気なくTVを見ていたら、AMEXのCMを見かけました。
今日見かけたのは、雨の中でゴルファーがショットを打っている映像のものだったけど、AMEXのCMキャラって今は渡辺謙だったのでは?今日見たのはタイガー・ウッズみたいだったけど・・・。
AMEX=プロゴルファー=Do you know me?・・・出かけるときは忘れずに、と連想する私はやはりおじさんか?(^_^;)
未だにAMEXのイメージは、私的にはこれなんだけど。
そんな私なので、今日のCMはちょっと嬉しかったです。


2 ]投稿者:みすじ  :06/09/24/(日)22:29:21

このCMは以前から放送されてましたよ。
AmexのHPにもあります。

http://www.mlmc.jp/JPcommercials/
以前は何人かの外国の有名人バージョンがありましたが
いまは何故かウッズのものしか残されてません。


3 ]投稿者:ラック  :06/09/25/(月)02:24:13

サッカープレミアリーグ
チェルシーの監督
ホセ・モウリーニョ バージョンもありました。

タイガーバージョンは確か渡辺謙バージョンより前からやってなかったでしたっけ?


4 ]投稿者:ヒロアキ  :06/09/25/(月)12:54:11

みすじ様、ラック様、

そうだったんですか・・・最近、いかにテレビを見ていないかがばれてしまいましたね。正確に言うと、「CMのある番組」を見てない(見なくなった)ですね。ニュースや特集番組ばかり見てるような・・・これじゃ世情にも疎くなりますね(^_^;)。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ