新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

入会メールにて

[ 1 ]投稿者:初心者  :06/11/10/(金)19:08:42

初めまして、少しお伺いしたいのですが、よろしくお願いします。
まず自分はクレジットカードをもったことがないです。
始めに三井住友カードが落ちまして、その後にシティーも落ちまして、JALカードをインターネットで申し込みしましたらJALカードオンライン入会 お申込手続き完了のご連絡とメールが着まして、お申込みいただきました内容に基づき、「入会申込書」を郵送いたしますので、ここにお知らせいたします。

以下必要事項をご確認のうえ、至急ご返送いただきますようお願い申しあげます。

「入会申込書」が弊社に到着後、原則6〜7営業日にてカードを郵送いたします。

と書いてありました、それは審査に通っていて、カードを発行できるという意味なんですかね!?

先輩方どうぞ宜しくお願いします。

乱文&長文すいません


2 ]投稿者:とし  :06/11/10/(金)21:43:44

>「入会申込書」が弊社に到着後、原則6〜7営業日にてカードを郵送いたします。

と書いてある以上、審査は通っているのではないでしょうか?
明言していながら発行しなかったらトラブルになりかねませんし。
一番いいのがコールセンターに問い合わせる事ですよ。

ここで聞いて曖昧な返事で悩むより、コールセンターに聞けば明確な返答もらえますし。


3 ]投稿者:けるんば  :06/11/11/(土)10:08:34

JCB系ですね。
そのパターンはほぼ間違いないですよ。


4 ]投稿者:まお  :06/11/11/(土)11:28:59

初心者さん、おはようございます。
>>「入会申込書」が弊社に到着後、原則6〜7営業日にてカードを郵送いたします。
おそらく、このように書いてあるので、見事通過したと思われます。


5 ]投稿者:初心者  :06/11/11/(土)17:27:19

ご返答ありがとうございます。

たしかにコールセンターに問い合わせたらよろしかったのですが、気がついたのが営業時間外で土日は休みって書いてありましたのでここの先輩方に聞いてみました。

ありがとうございます。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ