新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

SBIカード

[ 1 ]投稿者:プレリュード  :06/11/22/(水)00:15:11

SBIカードというのができたようです。
キャッシュバック率最大1.2%(いいのかよく分かりませんが)
50名に1名ipodが当るそうです。
発見したのちょっと投稿してみました。
ご参考に。


純金、本真珠!?

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/11/22/(水)20:32:19

こんばんは☆

これですね!
(PDFなのでご注意を)
http://www.sbicard.co.jp/img/press_release.pdf

>シンプル且つ斬新なカードデザインの表面には純金、パール(本真珠)といった本物の素材をあしらい、カードそのものの美しさを追求いたしました(業界初のカード素材)
ついこちらが気になってしまいました(^^)

実物は結構キレイそうなカードですね!
(余談ですが、WEB上で見るとイマイチでも、実際見るとキレイなカードってなにげに多いきがします)


3 ]投稿者:まい  :06/11/23/(木)11:49:33

うーーキレイそーだわ〜〜。

ちょっと欲しいかも。
色を悩むところですね♪


4 ]投稿者:プレリュード  :06/11/26/(日)01:18:40

カードスタッフ様

リンクありがとうございました。
私は不親切な紹介でした。
すみません。


やっぱりマスターしか発行してない会社は
アコムとか武富士とかと同じで
ランクというか品が落ちるような気もします。

現在、citiとセゾンを所有していてもう一枚っと
考えているんですが微妙かもしれませんね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ