新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

PASMO

[ 1 ]投稿者:六郎  :06/12/21/(木)20:48:52

 一つの情報ということで。便利になるのでしょうか。

http://www.pasmo.co.jp/


2 ]投稿者:ヒロアキ  :06/12/22/(金)17:08:55

これってこちらで言うICOCAやPITAPAみたいな物ですよね?違う?
個人的には伊豆急に対応して欲しいのだけど・・・。

・・・・・・

今年のルミナリエが昨夜で終わりました。「神戸原住民」の私としては、何時までも続くことを願うばかりです。今年は観に行く機会があったので、会場で募金に協力しました。会場終点に大きなお賽銭箱みたいな物が置いてあって、ぁみちゃんは「鐘に当たった!」などとはしゃいでおりました。
この様な形で募金を集めるのも勿論良いでしょうが、「神戸ルミナリエカード」みたいな物を発行して、利用金額の数%を募金できるようなカードを楽天か三井住友あたりが発行すればいいのに。こういう趣旨のカードだったら、楽天発行でも私は作りたいですけどね。


3 ]投稿者:六郎  :06/12/22/(金)17:57:17

>これってこちらで言うICOCAやPITAPAみたいな物ですよね?

 と思います。自信アリマセンですけど。ICOCAやPITAPAは名前を聞くだけで実際に使ったことはないので。
 西の方が先行しているようですね。


4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/12/22/(金)19:17:31

各社今、一生懸命勧誘しているみたいですね。寒いのに外でお仕事されている方を見ると大変そう。。。(私は中のお仕事を選別!(笑))

関係ないけれどPASMOのキャラクターがポストペットを連想してしまうのは私だけ!?


そう言われてみると

5 ]投稿者:六郎  :06/12/22/(金)21:08:21

>PASMOのキャラクターがポストペットを連想してしまうのは私だけ

 なるほど、似てますね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ