新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

くわしいサイトですね

[ 1 ]投稿者:pop qn8sQAlL :07/01/10/(水)18:36:40

2chのクレジットカード板住人です。はてなから来ました。とても詳しく書いてありますね。勧誘はドコモショップや旧UFJや新生銀行がすごかったです。アメックスプラチナのインビテーションが来ていることをちらつかせて勧誘員さんと遊んだり。会社の人もみんなJのThe classなんだけど、あまり使えないと言ったら「会社に行っていいですか?」と言われて名刺までいただきました。見透かされているんでしょうけどね。

激しい勧誘は、CIC等に申込み履歴が残る事を言うと何も黙ります。無職でも申し込むだけでいいですから、と言っているのを見ましたが、3ヶ月〜6ヶ月は申込み履歴は残るのに。

スコアリングが店頭勧誘の時にもされるって知りませんでした。また来ますね。

2 ]投稿者:カードスタッフ RLfA20Z5 :07/01/10/(水)20:59:43

>はてなから来ました。とても詳しく書いてありますね。
どうもありがとうございます(^^)
はてなの仕組みはよく分からないのですが、あんなに大きなサイトからリンクが張られていてビックリです。(安いレンタルサーバーなのでサーバーの負荷が心配ですけれど(^^;))

>勧誘はドコモショップや旧UFJや新生銀行がすごかったです。

ドコモショップは噂に聞くところかなりつらそうです。一人募集で数件しかとれないとなるとスタッフも妥当な件数をとるまで一生懸命になってしまうのかもしれませんね。

ちなみにうちの近くの旧UFJは何年も前から私にはあまり声をかけてくれません(笑)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ