新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

墨の携帯用ミニカードって

[ 1 ]投稿者:美紀 0ewB7NGB :07/01/11/(木)13:54:15

どなたか・・・墨の携帯用ミニカードについて詳しい方いらっしゃいましたら色々情報の方お願いいたします。
なんか可愛いもんで^^


2 ]投稿者:大茄子落ちただろう・・(泣) 9WLBX/jD :07/01/11/(木)15:53:15

下記のアドレスご参考されてはどうでしょうか??
色々情報があります
http://card-bbs.com/


3 ]投稿者:ラック TMSoyXUG :07/01/11/(木)16:36:05

基本的には三井住友のプロパーを持っている方が申請すれば発行されるものですね。種類は2種類シルバーとゴールド。ゴールドは当然ゴールドホルダーじゃなきゃ取得できなかったと思います。
三井住友のホームページにも載ってますよ。
https://www.smbc-card.com/mem/addcard/mini_top.jsp


4 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/01/11/(木)17:32:57

初めまして、美紀さん。

基本的にはラックさんのご説明の通りです。
あと追記するとすれば、三井住友「VISA」でしか発行されません。三井住友「マスター」でのミニカードの発行はありません。

私もミニカードの発行を受けていますが、店頭では店員にキョトンとされるし、秘書からは「(子供の)ゲームか何かのカードみたいですね。」などとも言われています。携行にも不便かも?通常のカード入れや財布に入れると、見事に「埋もれ」ます。宣伝文句にあるように、「キーホルダーや携帯につけて・・・」持ち歩くのは危険だと思うし、店頭で店員に渡すときに不便でしょう。
こういう状態のカードなので私は、もっぱらネットショッピングで使っています。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ