新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

アメックスに詳しい方っ!

[ 1 ]投稿者:クレジットクレイジー GeL.UCZ4 :07/01/11/(木)23:16:39

はじめまして!
アメックスにはカード保持者からの紹介システムがあるということですが、紹介での申し込みは審査が甘いという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
どなたがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願いします!


2 ]投稿者:煩悩滅却 .zwMPHk8 :07/01/12/(金)00:12:34

希望されるのが、グリーンなのかゴールドなのか判りませんが、紹介なしのWEB新規申込みでも、審査が厳しいということもないですよ。
手元に、AMEXが送りつけてきたゴールド用の紹介用申込書があるので、そのようなルートがあるのは確かですが、紹介って、勧誘部隊に捕獲されるのと同じレベルだと思いますよ。


3 ]投稿者:クレジットクレイジー GeL.UCZ4 :07/01/12/(金)00:24:42

煩悩滅却さま、ありがとうございます!
先日、プラチナの方からの紹介でゴールドを申し込みました。その方いわく、通りやすいとの事だったのですが、それほどクレヒスが良いほうではないので。。
ちなみに勧誘部隊に捕獲される場合は、WEB申し込みと比べてどうなのでしょう?


4 ]投稿者:煩悩滅却 .zwMPHk8 :07/01/12/(金)01:05:42

既に申込み済みであれば、じっと3週間程度待つのが良いんじゃないですかね。
もしNGだったら、そのときに新たな攻略法を考えればいいように思いますけど?


5 ]投稿者:クレジットクレイジー GeL.UCZ4 :07/01/12/(金)01:16:33

なるほど。そうですよね。じっっと待ってみます。
イロイロ見ているとAMEXの審査については一喜一憂することがたくさん書いてあるので心配になりまして。。。
それほど憧れのカードなわけであります!
ではじっっと祈りに入ります。。
ありがとうございました!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ