新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

延滞と個人情報

[ 1 ]投稿者:ジャスミン Rzw4K98K :07/01/12/(金)15:40:59

ETC用にDCカードをもっています。一度引き落とし日に違う口座にお金を入れてしまい残高不足になってしまいました。気づくのが遅くはがきにて連絡があり再引き落としにて支払いました。ETC用なので今でもカードは持っています。この場合、個人情報には事故扱いとされてしまっているでしょうか???
宜しくお願いします。


はい

2 ]投稿者:はい rebJuHrk :07/01/12/(金)16:44:53

はがきが来たなら社内ブラック(グレー)、CICなどの個人情報機関には登録は・・・・されていない可能性もありますが、DCですからねぇ。
確認された方が。
DCは延滞を繰り返しても、辛抱強い会社ですが、
一度見切られると、他の会社よりもやりかたがひどくなりますよ。
お気をつけて。


3 ]投稿者:ジャスミン Rzw4K98K :07/01/12/(金)17:16:48

ありがとうございました。可能性大なんですね…。
一度、電話で聞いてみたのですが、支払いを確認できると
$がつきます。と言われました。
あまり意味が分からなくこちらで聞いてみました。無知ですみません。住宅ローンを考えていたのですが…。
個人情報開示したほうがいいですね。


4 ]投稿者:ラック TMSoyXUG :07/01/12/(金)19:44:10

>支払いを確認できると$がつきます。と言われました。
であれば他社へ開示はされてないでしょう。
社内的に1度引き落としがかからなかったという記録が残る程度で今後気をつければ問題ない程度だと思いますよ。


5 ]投稿者:はい rebJuHrk :07/01/12/(金)20:51:02

支払いを確認できると
$がつきます。と言われました。
>今回のことについて言っているのか、一般論で言っているのか確認した方がいいですね。
普通1回ではCICまではいかないはずですが、DCはそこらへんが流動的なんです。実際。
私の感覚では
つかない80、つく20ですね。
普通の会社ならつかない99になりますが、DCってのが気になります。


6 ]投稿者:ジャスミン Rzw4K98K :07/01/12/(金)21:56:16

はいさん、ラックさん、心強いお言葉をありがとうございました。DCって難しい会社なんですね。作る前に調べればよかったです。
$がつくというのはきっと、一般論だと思います。問い合わせをしたとき名前などはいっていませんので。
はいさんの”つかない80”にかけて、一度開示してみようと思います。
ありがとうございました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ