新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

三井住友VISAカードクラシック

[ 1 ]投稿者:み〜 0ewB7NGB :07/01/15/(月)01:52:02

どなたか・・・三井住友VISAカードクラシックAカード発行後S50/C30ってなんだしょぼいって思うのは俺だけなんですかね?みなさんはどんなんでしたか?
どなたか・・・三井住友VISAカードクラシックAカード発行後S50/C30ってなんだしょぼいって思うのは俺だけなんですかね?みなさんはどんなんでしたか?


2 ]投稿者:煩悩滅却 ELWVk0vg :07/01/15/(月)03:15:08

所詮は、保険強化版一般カードだから、出だしはそんなもんでしょ。


3 ]投稿者:ラック /dP1yQVd :07/01/15/(月)20:43:35

別にしょぼくないんじゃないですか。
アメックスなんかは人によっては20万とか30万ですよ!
与信枠が欲しければ別のカードを作ればいいと思います。


4 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/01/15/(月)21:04:02

属性が分からないのでしょぼいかどうかはわからないですが、
大抵最初はそんなもんですよ。

もっと、あげたいなら申請されてみたら?


5 ]投稿者:白石御影 O/FSm3Qu :07/01/16/(火)00:52:06

最近各社枠が渋めのところ、いきなりS50/C30だったら大きめなのでは
ないでしょうか。


6 ]投稿者:** 0ewB7NGB :07/01/16/(火)01:03:43

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ