新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

審査に甘い会社

[ 1 ]投稿者:スイートライフ GeL.UCZ4 :07/01/17/(水)11:06:40

お尋ねします。
審査が甘く、CIC等にクレヒスがキチンと登録される
カードってありますでしょうか?
どなたか教えてください。
宜しくおねがいします。


審査に甘い厳しいは無いとおもいますよ^^

2 ]投稿者:goo 0ewB7NGB :07/01/17/(水)12:36:59

審査に甘い厳しいは無いとおもいますよ^^
普通に生活している方でであればゴールドカード以外であればどこでも大丈夫なんじゃないですか?
初めてのカードを申し込むなら、銀行系カードを申し込むのが、普通の流れだと私は思います。例えば三井住友なんかいいんじゃないかな?


3 ]投稿者:煩悩滅却 Y3dyJ5fI :07/01/17/(水)12:48:33

三井住友が良いとも悪いとも思いませんが、少なくとも三井住友は、CICの支払い状況欄を、必ず更新する会社ではないですね。
(更新するときもあるという噂ですが・・)

OMC、JCBアルバラあたりが、支払い状況を更新するカードで、比較的審査が緩やかなところではないでしょうか。


4 ]投稿者:** 0ewB7NGB :07/01/17/(水)13:14:09


5 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/01/17/(水)13:41:53

銀行系は審査厳しいですよ。
複数枚もっていると審査とおらなかったり、ある程度の年齢でカードを所有していないと
審査とおらなかったりで。

セゾンはマメにCICを登録している印象です。
銀行系に比べて甘いと思いますし。

ご自身に属性を教えていただければ皆さんももう少し具体的な回答をしやすいと思いますよ。


信頼について

6 ]投稿者:いわのすけ UQt/Lyu0 :07/01/25/(木)22:59:29

前にも似たような質問しましたが、毎月ちゃんと(お金を)返していると(カード会社から客に対し)信頼が増すんですか?それは、カードを申し込みする際に書いた会社名が違っていてもですか?(今は別の会社で働いている)意味が分からなかったらごめんなさい。


7 ]投稿者:煩悩滅却 Y3dyJ5fI :07/01/29/(月)14:45:03

>毎月ちゃんと(お金を)返していると(カード会社から客に対し)信頼が増すんですか?

借りたお金を返済しないのは、そもそも論外です。
返して当たり前ですが、当たり前に返すことで、問題のない利用者である証になると思いますけど。

>それは、カードを申し込みする際に書いた会社名が違っていてもですか?(今は別の会社で働いている)

申込みの時の会社と違う会社に勤めても問題ありませんが、会社が変わったことを申告する必要があるので、申告しないのは、これまた論外です。
カード会社が厳しく対処する気なら、強制退会も不可能ではないですね。
早めに連絡した方が良いと思いますよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ