新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

奨学金

[ 1 ]投稿者:yunatan RG21LOjj :07/01/23/(火)08:02:33

ネットのカード申し込みで、「現在のお借入残額」という項目があるのですが、日本育英会の奨学金の未返済分の金額も書いた方がいいでしょうか?
作ろうと思ってるのは「Myスカパー!カード」という奴です。スカパー基本料6ヵ月分が無料になるというので作ろうかと思って。


2 ]投稿者:六郎 JqMl.Tco :07/01/23/(火)17:26:24

 yunatanさん、初めまして。

 今までネットから何度となく私はクレジットカードを申し込んできましたが奨学金のことは念頭になかったです。
 未だに返還を続けている状態ですが、奨学金については記入したことがありません。それでもカードを発行してくれる会社は発行してくれますし、落とされるところでは落とされています。何やら頼りのない御返答で申し訳ないですね。


3 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/01/24/(水)20:42:35

奨学金はかかなくていいと昔、申込をした時に言われましてけど
どうなんでしょう?ただ、今より貸金業に甘いご時世でしたから。。。

一度問い合わせしてみたら?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ