新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

本人確認電話について

[ 1 ]投稿者:はるこ KHEDfTrf :07/01/29/(月)21:31:21

はじめまして、はること申します。

本日パルコカードの申し込みをしました。
しかしセゾンからの電話を母が勧誘電話と勘違いして「居ません」と冷たく切ってしまいました。
こんなにすぐに確認電話がかかってくると思っていなかったので、
携帯も手元に置いておらず不在着信になっていました。
(のん気にご飯食べてました・・・)
非通知設定だったので折り返しもできません。

さらに最悪なことに、会社の電話番号を間違って入力してしまったのです。

この場合再度確認電話はかかってきますか?
明日すぐにセゾンに電話したほうがいいでしょうか?
それとも改めてセゾンから電話が来るのを待つほうがいいでしょうか?

スレをざっと見ましたが、これでは審査通らないかもしれませんね(泣


2 ]投稿者:Citiユーザ 58dGxz/T :07/01/29/(月)21:39:21

本人確認の電話はどうかわかりませんが、勤務先の誤記入に関しては、すぐにでも連絡したほうが良いと思いますよ。

審査、通るといいですね。


大変でしたね

3 ]投稿者:ゆみこ 1GiBkfUF :07/01/29/(月)21:45:53

前の方も言ってますが、電話番号の間違いは電話した方が良いですよね。
それから、携帯受けられなかった事、自宅への電話にはお母様が勧誘と間違えて失礼な態度を取ってしまった事をしっかり謝ってみてはいかがですか?


ありがとうございます

4 ]投稿者:はるこ KHEDfTrf :07/01/29/(月)22:01:59

Citiユーザさん、ゆみこさん早速の回答ありがとうございます。
明日朝一で電話してみます。
電話番号の訂正と、お詫びを精一杯伝えてみます。

ありがとうございました。


5 ]投稿者:白石御影 fsNvQfch :07/01/29/(月)22:23:50

>本日パルコカードの申し込みをしました。
>こんなにすぐに確認電話がかかってくると思っていなかったので
それだけ速いとなると、オンライン即日発行or3営業日発行ですか?
そうだとすると、既に否決の結論が出ている可能性がありますね。


6 ]投稿者:はるこ KHEDfTrf :07/01/29/(月)22:51:13

>白石御影さん
回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、オンライン3営業日発行です。
やはりもう手遅れの可能性が高そうですね。
もう結論が出てるなら無駄なあがきかもしれませんが、
明日やれることだけやって、それでもだめならあきらめます。


7 ]投稿者:はるこ KHEDfTrf :07/01/30/(火)19:58:51

こんばんは。
今朝電話で訂正と本人確認をしたところ、
無事審査通過することができました。
相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。


一件落着ぅ

8 ]投稿者:Citiユーザ 58dGxz/T :07/01/31/(水)00:26:54

無事に審査を通過できて良かったですね♪


よかったね

9 ]投稿者:ゆみこ vqUnGPYi :07/02/01/(木)08:15:18

よかったよかった。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ