新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

海外クレジットカードCM

[ 1 ]投稿者:Citiユーザ itWYHPAK :07/03/02/(金)01:22:39

私は川井郁子カードのCMを見たことがありません。

なので、気になって動画を探してみたら、目当てのCMを見つけることより他社のCMが色々とあって、ついつい見入ってしまいました。

そのなかでVISA白とVISA金のCMがどちらも「他人の為にカードを使う」と言うシチュエーションで、ひとつはリチャード・ギアが出演、もうひとつはCMが中国語圏のものであるため、中国陸上界のイケメン劉翔選手でしたが、ちと印象に残りました。

あと、雨のCMは著名な俳優を使っているものが多く、かっこいいですね。個人的にはデ・ニーロのが特にいいなと思いました。

たまには、こんな話題もありでいいですよね?

リチャードギア Visa白 編
http://www.youtube.com/watch?v=Ov4hYSnXdEs

VISA オーストラリア旅行 編
http://www.youtube.com/watch?v=xxH-IPN0hZE


2 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/03/02/(金)13:00:34

citiユーザー様、

以下のURLで「川井郁子カード」のCM映像がご覧になれます。

https://www.smbc-card.com/mem/top/index.jsp

左端にある「テレビCMはこちら」をクリックしてください。別ウィンドーが開きます。


ありゃま!

3 ]投稿者:Citiユーザ itWYHPAK :07/03/02/(金)13:10:15

公式HPは真っ先に行ったんですが、Vpassにあったんですね。所有カードの一番使わないオンラインサービスがVpassなのでという、訳のわからん理由で見落としておりました。

情報ありがとうございます。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ