新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

UFJカード

[ 1 ]投稿者:みすじ 7QXEa5gl :07/03/21/(水)16:08:16

三菱UFJニコス株式会社になるのにともない
>UFJカード(プロパカード)のデザインを一新いたします。
だって…カッコ好いデザインになればいいんだけどな〜

http://ufjcard.com/corp_info/faq_c.html

追記…ニコスもだって。


2 ]投稿者:ふーこ Kwq94G2V :07/03/21/(水)17:52:45

http://creita.info/uploader/img/70318.jpg
http://creita.info/uploader/img/70319.jpg

私的には現状のほうがシンプルで好きですが。


3 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/03/21/(水)22:39:03

現在はブランドマークと連動してますからね。

DCも変更あるのかな?

UFJカードブランドをなくす布石のような気がする。
まぁDCとUFJはブランド統合したほうがよさそうだけど。


4 ]投稿者:みすじ oLSVr2Wz :07/03/21/(水)23:23:33

ふーこ様
確かに今のカードの方がスっきりしていますね。
なんか三井住友VISAへの対抗イメージがあるような感じがします。

とし様
DCカードは基本的には変更なし…だそうです。


5 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/03/24/(土)23:35:24

こんなデザインになるんですね。
ミリオン→UFJの頃には無かったデザインだなあ。

>UFJカードブランドをなくす布石のような気がする。
だとすると、この時期にわざわざデザイン変更しますかねえ。


ちなみにニコスは

6 ]投稿者:ふーこ J6by1bIe :07/03/25/(日)10:07:12

カッコ良くなったと思ったのは私だけ?

http://creita.info/uploader/img/70321.jpg
http://creita.info/uploader/img/70322.jpg


7 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/03/25/(日)12:48:25

>だとすると、この時期にわざわざデザイン変更しますかねえ。

確かに。

しかし、今後ブランドどうして行くのかな?
個人的には2ブランド体制になりそうな。
(ニコスブランドと新BTMU系ブランド(銀行のシステム統合と同時期??))


8 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/03/25/(日)22:05:17

>ちなみにニコスは
>カッコ良くなったと思ったのは私だけ?
あくまで個人的な意見ですが、相変わらず安っぽいデザインだなと。
(^^;

>個人的には2ブランド体制になりそうな。
その見方に同意です。
その時には名古屋から銀行系カードが消えるのか。_| ̄|○


9 ]投稿者:みすじ 4mgv4uGc :07/03/25/(日)23:16:39

新ニコスカード
私は悪くないと思いますよ。

新UFJカードよりかは良いですね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ