新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

カードキャンペーン

[ 1 ]投稿者:AKI 8L6q39dw :07/03/26/(月)14:02:54

始めまして。
このHPを見つけて読んでいるうちにカードキャンペーンのお仕事に少し興味が出てきました。
でも、求人誌を見てもほとんど募集が出ていないですね(タウンワークとドーモをみました)。
皆さんは、どのようにしてカードキャンペーンの仕事を見つけたのですか?
ネット初心者なので、何か失礼な事を書いていましたら指摘してください。


一例ですが

2 ]投稿者:在野の士 QaXxQKSV :07/03/26/(月)20:12:13

AKI様 はじめまして

私は、キャンペーンスタッフではないですが
セゾンカードは、HPでアルバイトの情報を出してます。

http://www.saisoncard.co.jp/corporate/bs048.html

また、他社の求人情報もタウンワーク(首都圏版)などでも
みることができます。派遣での仕事として、求人が出ている
こともあります。
AKI様のお住まいの近くに、カード会社の支店や営業所が
あればそのエリアの求人で探してみてはいかがでしょうか?


3 ]投稿者:AKI 8L6q39dw :07/03/27/(火)15:57:17

在野の士様
お返事ありがとうございます。
カード会社でも直接募集を出しているんですね。
カード会社の下請けの会社が募集をして人を出している、というイメージがありました。
昔アルバイトを探したときには、カードキャンペーンの募集はたくさんあったように思いますが、最近は少ないですね。
たまにやっているところをみますが、プロフェッショナルそのもの、と言う感じで私に出来るか心配です。
もう少しいろいろ見て探してみます。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ