新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

あれ?

[ 1 ]投稿者:SURF v4kCqsE. :07/03/26/(月)17:18:02

今日アマゾンクレカ届いたのですが、裏表が逆なんですけど皆さんどうですか?もともとそういうデザインなんでかね?
今までいろんなカード見たけど初めてです。。
ちなみにカードの薄さは全く普通です。もしかしたら最初に申し込みした方と仕様とか変わったのかな。。枠もS50ありましたし。。。とにかく裏表逆は少し気になるな。。


2 ]投稿者:六郎 n/CzdEQx :07/03/26/(月)18:16:12

以前にも話題になったことですがシティは反対になっています。ご安心を。


3 ]投稿者:SURF v4kCqsE. :07/03/26/(月)19:34:19

そうなんですか!!ありがとうございました!


4 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/03/27/(火)00:31:12

CITI以外でも、一部の百貨店カードや社員証一体型カードで表裏逆
のものが見られますね。


5 ]投稿者:SURF v4kCqsE. :07/03/27/(火)17:57:27

なるほど。なんか意図があるんですかえね。セキュリティーとかで。。。


というよりも

6 ]投稿者:Citiユーザ dKrhikJ/ :07/03/27/(火)18:43:58

なぜ多くの方がCiti方式を「逆」とか「さかさま」と表現なさるのかが解せません。縦軸で回転させるのか、横軸で回転させるのかの違いがあるだけで、どちらかが「正」で他方が「逆」と言うわけでは無いと思うのですが?

と、逆さにされても小銭も落ちない低属性おじさんの私が言っております。


7 ]投稿者:SURF v4kCqsE. :07/03/27/(火)19:21:23

今までそういうカードに遭遇したことがなかったので。勉強になりました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ