新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

カードが届くのを

[ 1 ]投稿者:六郎 N1j084MY :07/03/31/(土)16:49:37

待っている間というのは落ち着きませんね。いま2枚のカードの審査に通り到着を待っているところです。
(わざわざスレを立てるほどのことでもないですが。)
何度経験しても審査に通るというのはうれしいものです。


羨ましいですね。

2 ]投稿者:落合 NNayc.sl :07/03/31/(土)21:10:41

六郎さん、初めまして。
何回申し込んでも審査が通らない私にとって羨ましい事です。
どうすればそれだけカードの審査が通るのでしょうか?
もちろん、六郎さんと私の属性が違いすぎるのもあるのでしょうが。。。


3 ]投稿者:み−さん nyfBj/XI :07/03/31/(土)22:48:12

六郎様へ。

2つ同時に審査が通ったのは、すごい! ですね。

私も、昨日、DC が届きました。

ペ−ペ−な日本国民である私は、ベ−シックなカ−ドを申し込んだのですが、DCの与信枠には正直驚いています。

DCって、かなり太っ腹なのですね。長年、所持し与信枠が大きくなった他の銀行系VISA(これも一番グレ−ドが低いものです。ぺ−ぺ−な私にピッタリ。)を抜き去ってしまいました。

DCゴ−ルドをお持ちの六郎様はすごいですね。

私は、しばらくの後、日専連カ−ドを退会して、W雨様の言われる様にプレミアムカ−ドを目指すべく、銀行系カ−ドの稼働率を上げようかと思案しています。


4 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/01/(日)20:16:06

>待っている間というのは落ち着きませんね。
結構ワクワクしますよね。(笑)

>どうすればそれだけカードの審査が通るのでしょうか?
最初の1枚が重要だったりします。

>DCって、かなり太っ腹なのですね。
DCは「審査厳しめ・枠緩め」です。(笑)


やっと三井住友が届きました

5 ]投稿者:六郎 3mZxZDP/ :07/04/03/(火)16:30:18

 初めての挑戦から5年ほど経ったでしょうか、やっと三井住友をゲット出来ました。とにかく感無量です。落とされることが6回ほどでしたでしょうか。今回の審査に関して何が良かったのか自分でもよく分かりません。

落合さん、
 落とされてもめげないことが大切なように思います。属性は私も低いですよ。

み−さんさん、
>DCゴ−ルドをお持ちの六郎様はすごいですね
 別にすごいというものでもないでしょう。

白石御影さん、
 もうすぐ白石御影さんの御贔屓の(笑)カード会社のカードが届く予定です。


6 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/04/(水)10:22:37

>もうすぐ白石御影さんの御贔屓の(笑)カード会社のカードが届く予定です。
それはそれは。(^^)


三井住友

7 ]投稿者:みすじ A2PVzwp9 :07/04/04/(水)17:20:39

六郎様
三井住友カード Get !
おめでとうございます。
何事にも執念ですね。見習います。


8 ]投稿者:六郎 mgWQd6js :07/04/04/(水)18:25:10

みすじさん(この掲示板で『様』というのは私にはどうも馴染めないので『さん』と書かせて頂きます)、お祝いの言葉ありがとうございます。昨日から今日にかけてネットショッピングやら実際のお店でもう計1万円ほど使いましたね。Vpassにも登録してあちこち眺めています。

白石御影さん、
 届く予定のはVIASOです。何を思ったのか私は届くのが一番時間のかかる選択肢を選んだので、今週末くらいになるのかな。今まで私はUFJとはさっぱり取引がありませんでした。VIASOを使うようになればあるいは白石さんが御贔屓にされるお気持ちが少しは分かるようになるかもしれませんね。


六郎様へ

9 ]投稿者:み−さん nyfBj/XI :07/04/04/(水)20:51:01

六郎様へ。

三井住友入手。おめでとうございます。

この勢いで、ヒロアキ様とカ−ド枚数の対決をして下さい。(笑)(失礼な事を言ってすみません。)

私は臆病なので、今あるカ−ドの管理を徹底するため、1社、退会を考え中です。(属性が良くないので、多数のカ−ドが持てない理由もありますが)

ヒロアキ様や六郎様が羨ましいです。


10 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/04/(水)23:31:57

>届く予定のはVIASOです
VIASO、私も持ってます。
上手く使えばキャッシュバックの多いカードなのでお得ですね。
私はネット関係でしか使っていないのですが、それでも半年で
既に1000円強のキャッシュバックが決まっています。(笑)

>VIASOを使うようになればあるいは白石さんが御贔屓にされる
>お気持ちが少しは分かるようになるかもしれませんね。
いやあ。それまでには紆余曲折ありましたから。(苦笑)
あとは地元贔屓というか。


VIASO到着

11 ]投稿者:六郎 C.PC.OQp :07/04/07/(土)13:38:09

 題名の通りです。ついさっき到着しました。これで三井住友、DC、UFJ、ニコス、シティ、セゾン、OMCと主立ったカード会社の会員になることが出来ました。欲を言えばJCBが欲しいのですがクレヒスを作ってからさくらなりUFJのJCBを申し込んでみます。

 白石御影さんはさり気なく
>>どうすればそれだけカードの審査が通るのでしょうか?
>最初の1枚が重要だったりします
とお書きになっていますが何となく分かるような気がします。さんざん審査落ちを食らった経験をした今となっては、、、。


12 ]投稿者:** yoV4nhH8 :07/04/07/(土)13:50:44


13 ]投稿者:こういち K7sBvc63 :07/04/07/(土)23:18:18

>デビットさん

アフリエイトの書き込みは良くないと思いますが…


おめでとーーーございまーーーす!

14 ]投稿者:W雨 7W6fR3lR :07/04/10/(火)23:14:03

六郎さん、おめでとうございます!(^O^)
(いまさらすみません!)

DC持っていらっしゃる六郎さんが「・・・?」という思いもありましたし、まったくひどい会社だ!という、八つ当たり的(?)な憤りもありましたし・・・
でも、よかった〜。
六郎さんのファイトに頭が下がる思いです。
これで「蜜墨仲間」が増え、この点でも嬉しいです^^。
三井住友は決して派手なカードではないと個人的には思っていますが、質実剛健、とでもいうのでしょうか。
頼りになるカードです。

なにか情報があったら、また教えてください。m(__)m
※最近、セゾプラに浮気気味のW雨より。


ありがとうございます

15 ]投稿者:六郎 OzhhU4QY :07/04/11/(水)16:54:15

W雨さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。何だかお久しぶりですね。

質実剛健ですか。使い始めたばかりだし、デスクにも2回ほど問い合わせをしただけなのでまだ実感がわいてこないですね。憧れのカードが持てて嬉しいことは嬉しいです。

 W雨さんは健在だということは分かったのですがヒロアキさんはどうかされたのかな?


おめでとうございます

16 ]投稿者:Citiユーザ dKrhikJ/ :07/04/11/(水)18:59:16

あきらめないで、チャレンジすると獲得できるものなんですね。
私も、この度はじめて密墨ユーザーになります。件のファーストパックを申し込んだのです。当初は口座のみのつもりでしたが、いろいろ見ているうちにクレ付にしたくなって、ポチっと申し込んでしまいました。

まだカードは届いていないのですが、WEBでの表示が「クレジット審査中」が消えて、「クレジット付」に変わったので、そろそろ送ってくるのだと思います。

さて、ヒロアキさんをお見かけしなくなってもう随分と経ちますね…、お元気ならば良いのですが、寂しいですね。


17 ]投稿者:W雨 FDMyWAgL :07/04/12/(木)01:04:30

六郎さん、お久しぶり、ですか?そうかも^^;。
あまり書き込みしないので・・・いや、拝見してはいるのですよ!

今回は六郎さん取得祝いです!祝わずにいられましょうか!(笑)

でも、やっぱりすごいです。六郎さん。
自分だったら、すねてひねくれて(←同じか?)、もうあきらめちゃいます。


ヒロアキさま、心配ですね。
まおさまも。


ご心配をおかけしました

18 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/04/12/(木)12:56:47

皆様、お久しぶりでございます。そしてご心配、ありがとうございます。
私も家内も元気で、そして信用事故等も起こさずにやっておりますのでご安心下さい。

実は前回の書き込みのあとで、家内の秘書→**君→家内→私の順にインフルエンザにかかった(これだけで3月は潰れたような)り、東京の自宅の改装工事の立ち会いやハワイ旅行・・・(実は**君の花粉症対策ですが)、レースの練習の付き添い(初めてサーキットのピットに入った)とか船舶免許の取得等々いろいろな事が重なって、ネットにはご無沙汰でした。

六郎さんの三井住友カードの取得、本当に良かったですね(^_^)。六郎さんの熱意のたまものでしょうね。私も三井住友仲間が増えて、喜ばしいです\(^_^)/。

三井住友のamazonでのポイント5倍は、私が睨んだ通り「期間延長」になりましたね。しかも無期限で。amazonカードへの対抗意識?

**君が「倖田來未カード」を申し込んで、発行されたそうです。「くぅちゃんのカードだぁ\(^_^)/。」等と喜んでいます。「スケルトンを目指します!」なんて言ってるけど、この種のカードに上位カードがあるのだろうか?


おおお!

19 ]投稿者:Citiユーザ R3YSlEx4 :07/04/12/(木)13:30:42

おかえりなさいませ!ヒロアキさん
何かと大変だったのですね、油断なさらず、お体ご自愛下さい。

船舶免許は無事取得できましたか?あの免許、有効期限が長いので顔写真が…。私もそろそろ更新です。船遊びはものすごく楽しいですよね。お金も多少かかりますが、ある意味コストパフォーマンスの非常に高いレジャーではありますね。

ヒロアキさんが船長で奥さまがダイビング隊長でしょうか?いいですねぇ。わが細君はあまりアクティブではないので、乗せたとしてもただの「乗客」のようです。あ、私はビンボーリーマンですから船は持っていませんので乗ってもレンタル船ですが。

本日SMBC FirstPack分のカードが届きました。
おまけカードなのに、住信Gと同じ枠って・・・。なんか複雑な気持ち。


お元気そうでなによりです

20 ]投稿者:六郎 veihh3uL :07/04/12/(木)18:12:42

 ヒロアキさん、お久しぶりです。ご健在ということが分かり安心しました。


21 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/04/13/(金)10:00:25

Citiユーザ様、

ありがとうございます。

Citiユーザさんのご令室さまとウチの家内を合体させれば、ちょうど良いのかも?「GWは沖縄へ行きましょう。」等と言っております(^_^;)。私としては、ゆっくり休みたいんだけど・・・。
Citiユーザさんも三井住友仲間になられて、嬉しい限りです。それ以前に住信仲間でしたけどね。

六郎様、

ご無沙汰して申し訳ありません。
なんとか”生きて”おりました(^_^;)。

今夜から東京でホテル暮らしです。3日だけど(^_^;)。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ