新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

アメリカンエキスプレス取得について?

[ 1 ]投稿者:あと一枚ほしい WSCvZD2F :07/03/31/(土)22:59:02

はじめまして、今晩はいつもこの掲示板を見ていろいろ勉強させていただいています。
早速ですが、アメリカンエキスプレスを取得したいと思っているのですが今すごく悩んでいます。と言うのも昨年の11月に三井住友VISAカード、今年の3月にJCB一般カードを取得しました。よく掲示板を見ていると多重申し込みは、審査に通りにくいといいますがどうでしょう?
現在、35歳
会社員役員、年収 1300万、家族名義の自宅、借り入れ 0
三井住友VISAカード S70、C30 JCB一般カードS30です。
それともう一つお聞きしたいのですが、年収を多く申告するのは虚偽申告に成りますが、少なく申告するのも虚偽申告ですか?
宜しくお願いします。

申し込んでは

2 ]投稿者:み−さん nyfBj/XI :07/03/31/(土)23:39:16

初めまして。私も素人なのですが。

考えるより、申し込んでは。と思います。

AMEXの場合、半年間は一回払いのみ、ですから。
その間に信用実績が判りますから。

年収や地位までは、実際には会社の総務などに問い合わせをしないと判らないですよね。個人情報保護の問題もありますから。
あくまでも、CICなどの履歴とお勤めに成られている会社の概要を重要視しているような気がしますが。

3 ]投稿者:あと一枚ほしい WSCvZD2F :07/04/01/(日)00:05:25

はじめまして、みーさん 有難うございます。
そうですよね!考えてもしょうがないので、来週早々にでも申し込みをして見ます。
確かに、年収や地位までは、分かりませんよね!
実際、総務もない中小企業で今までのカードの申し込みも
会社員、年収も少なく申請していました。
(あまり考えていなかったのですが)これって虚偽申告なんでしょうか?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ