新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

JCBのゴールド

[ 1 ]投稿者:加藤一太郎 NXHIdb/6 :07/04/04/(水)00:28:47

JCBのプロパーカードは与信枠が30万です。
ゴールドに切り替えたら与信枠はいくらまで上がるのでしょうか?
与信枠が足りなくて不便なので、ゴールドへのアップグレートを検討してます。


2 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/04/(水)10:55:37

最高S100まで上がりますが、S30からのステップアップだと、S50〜70ぐらいかもしれません。


3 ]投稿者:三重春蔵 NNayc.sl :07/04/04/(水)17:32:57

うちの親父のJCBゴールドはS300ですが、普通は最高S100なんですか?


4 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/04/(水)23:35:18

>うちの親父のJCBゴールドはS300ですが、普通は最高
>S100なんですか?
以前より枠の最高額が下がって、今のゴールドの最高はS100み
たいです。


質問

5 ]投稿者:み−さん nyfBj/XI :07/04/05/(木)23:18:36

白石御影様。いつも御世話になります。

JCBって、枠は渋めなのでしょうか?
最高S100って言うのは入会時であり、その後、利用額に応じて上がって行くものですか?
それとカ−ドの有効期限まで審査は行わないものでしょうか?(与信枠を見直すと言う意味で。)


JCB-G

6 ]投稿者:三なすび DFm.6zRB :07/04/05/(木)23:48:22

S100発行後、臨時増枠以外上がらなかったため、解約しました。入会時ではなく、今後はS100がMAXだそうです。

それまでの既存会員で、S200だったり300だったりという人は、そのままですが。


そうですか

7 ]投稿者:み−さん nyfBj/XI :07/04/06/(金)00:07:06

三なすび様。お久しぶりです。いつも御世話になります。

そうですか。
意外とJCBは渋いのですね。S100ですと、三井住友、DCの一般カ−ドと大差はないですね。
参考になりました。


8 ]投稿者:白石御影 ma5pe7LR :07/04/06/(金)00:55:14

三なすびさんが答えていらっしゃるので、
>JCBって、枠は渋めなのでしょうか?
について。
最近は一般もゴールドも渋いみたいです。

よく考えてみると、学生時代、JCBだけがS10だったなあ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ