新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ゆうちょ銀行独自カード

[ 1 ]投稿者:Citiユーザ dKrhikJ/ :07/04/15/(日)18:39:07

秋の稼動に向けて、色々と話題に上るようになってきましたね。

VMJの3種が発行される模様ですが、その際に提携各社の共用カードからの乗り換え誘致にどのような策が提供されるのか?あるいは、発行するだけで、特に大きな乗り換えキャンペーンなどは行わないのか?気になるところではあります。

と言うことで、秋の募集開始に向けて、共用カードを持ちたくなってきました。VMJ全てセゾン共用とかにしても面白くないので、なにか面白いネタが拾えそうな組み合わせを思案中です。

郵貯のカードは共用を含めて3枚まで保持できるそうなので、VMJ各1枚。んー、我ながら下らんこと考えてますね。VJとセゾン雨の方が…。


興味ある話ですね

2 ]投稿者:み−さん AiUJKC8x :07/04/15/(日)20:44:04

citiユ−ザ−様。いつも御世話になります。

郵貯のカ−ドは共用を含めて3枚まで保持できるそうなので。・・・・

興味あるお話ですね。
郵貯のキャッシュカ−ド一体型のプロパ−カ−ドも出ると言うことでよろしいでしょうか?


3 ]投稿者:Citiユーザ R3YSlEx4 :07/04/15/(日)22:03:01

私はそう判断していますが、なんせ、まだ未確定ですからね。

しかし、改めて郵貯ジョイントカードを見てみると、種類が多いですねぇ。でも郵貯茄子って・・・話のネタになりますかね?

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/sc000200.htm


驚きました

4 ]投稿者:み−さん Fhsxd.IO :07/04/16/(月)20:21:21

citiユ−ザ−様。いつも御世話になります。

前記の郵貯。確認しました。
知らなかったので、驚きです。
郵貯茄子、どのようなものか、見てみたいです。


郵貯ダイナース。

5 ]投稿者:赤い電車 slxXxzpT :07/04/16/(月)20:49:48

特定郵便局のATMのヨコによく申込書がありました。
現在HPの金融機関提携カードからは削除されているようですが。


6 ]投稿者:Citiユーザ dKrhikJ/ :07/04/16/(月)21:44:38

ほんとですね。
ゆうちょのページには記載があるのに、ダイナース側のページがありませんね?と言って、机に聞くのもなんだかなぁ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ