新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

クレジット枠現金に・・・

[ 1 ]投稿者:masa tpd9qVix :07/04/26/(木)17:29:21

クレジット枠を現金にしたいのですが、一番高率の良い方法を教えて下さい。カードが送られて来たら、クレジット機能のみでした!知人より聞きましたが、有名百貨店のブランド店で20万の衣類クレジットで購入五日後に返品に行ったら現金で返金してくれたそうですが、締め日などのタイミングも、あったのか?それとも世界の有名ブランドのプライドなのか?


2 ]投稿者:23 odRz8e9A :07/04/26/(木)19:21:36

その利用方法は規約違反です。
広告を出している所などは、ぼったくられて大変なことになりますよ。


3 ]投稿者:surf LV2IcwKb :07/04/26/(木)20:18:07

やめたほうが良いです。知人が大変な目にあっています。消費者金融で借りたほうが、よっぽどましです。


4 ]投稿者:とし 9OPoThxk :07/04/26/(木)21:15:39

ヘタしたらカード会社から訴えられますよ。

ってか規約読んでね。

カードはあなたのものではありませんので。


5 ]投稿者:( ;゚Д゚)ポカーン ka71wZ6h :07/04/26/(木)22:16:17

最近急に程度の低い質問が増えましたが・・・
どこか変なHPにリンク張られたりしたのだろうか・・・

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ