新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

個人情報について

[ 1 ]投稿者:北斗七星 QSkrwvYk :07/04/30/(月)20:53:49

余談ですが…OMCカード高島屋バラカードライフカードの請求書を印刷発送している会社(N〇〇グループ)の従業者にはブラックリストや多重債務者や住所詐称者が多数従事しており工場自体のセキュリティもかなり甘く顧客の個人情報に危機感があります
実際に個人情報を欲しい輩の誘惑も多いので…


何をいまさら

2 ]投稿者:赤い電車 72nD.erg :07/04/30/(月)21:10:39

だからどーしました。


なんでもかんでも

3 ]投稿者:santa zRTj5fcd :07/04/30/(月)21:30:01

いちいち反応するなー
すぐ連れて帰りますんで、赤い電車
すいませんのー

ちなみに、私は赤い電車のしつけ役なのですぐ反応します
その点は皆さんすいません


すいません

4 ]投稿者:北斗七星 QSkrwvYk :07/05/01/(火)00:48:02

余談なのでスルーしてください
m(__)m
santaさんお気遣いありがとうございます
m(__)m


5 ]投稿者:煩悩滅却 eMSoFp0D :07/05/01/(火)06:19:02

住所詐称はともかく、信用ブラックは何が問題なんですか?

・信用ブラック=犯罪予備軍と位置づけるのは大問題
・信用ブラックが就業できない業種・役務は、ごく一部であり、その範疇を超えて、採否判断するのは、不当です。

信用ブラックな人に、あまりに無礼なんじゃないですかね?


6 ]投稿者:いきなり! YlecpA8u :07/05/01/(火)20:51:27

「OMCカード高島屋バラカードライフカードの請求書を印刷発 送している会社」
ですが何か問題があればその会社が責任を問われる事になります、大きな工場や、重労働系のお仕事をやっている人にはそれなりの事情がある人が多いのは事実ですがブラックや多重債務者が必ず犯罪者になるとは限りません、自分が勤めている会社であるなら、そういう事が起こらないように行動してみてはいかがでしょうか?


7 ]投稿者:** CK3JzlXx :07/05/02/(水)10:24:13

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ