新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

citiカードのデスク

[ 1 ]投稿者:ちゃんま v0v9r90b :07/06/02/(土)11:03:26

皆様こんにちわ。
今日チョット用が有りカスタマーサービスにTELしました。
citiの対応の悪さにビックリしています。
自分が持っているカードの中でもピカイチに悪いです。

ここのデスクは対応がいい、悪いなど教えてください。

nicosはすごい良いと思います。

2 ]投稿者:伝助 1F.0jtgs :07/06/02/(土)22:33:25

ちゃんまさんはじめまして!
まだレスが付いていないので書き込みさせていただきました。

citiのカスタマーサービスはそんなに対応悪いのですか?
実は、昨日新規申込みでクラシックが届いたばかりです・・
(本人確認を郵送中ですのでカードはまだ使えませんが)
ちゃんまさんの書き込み読んで不安になりました。
なかなか電話をする機会は少ないかと思いますが、同じグループのダーナース所持者としては気になるところです。
ダイナースの電話応対はイヤな気持ちのなるどころか、ずーっと話していたい様な気分になります。
電話に出る人の当たり外れ?もあるのでしょうけど。

自分も他の人の意見が早く聞きたいです!
ちゃんまさん期待に応えられるような書き込みでなくてすいません!

3 ]投稿者:ちゃんま CRO/zKTY :07/06/03/(日)10:24:22

伝助さんはじめまして。
早速の書き込みありがとうございます。

まず電話は録音します〜始まり、こっちの聞く事ごとにチョットお待ち下さいの連発であげくの果てに自分の知っていることになるとエッそんな事聞くのみたいな態度です。
新人だったのかもしれませんがそれなら電話に出なければいいのにとおもいました。

同じような事があった人いませんかめ?

4 ]投稿者:多重申し込み28号 xhVkceEC :07/06/03/(日)22:55:12

最近は、PCのサポートセンターへ電話しても
「この通話は録音されています・・・」ですからねぇ。
録音は別に驚くようなことではないし、単に変な人に
当たっただけじゃありませんかね。

以前、質金机へ電話したときは普通の対応でしたよ。

5 ]投稿者:ラック TMSoyXUG :07/06/04/(月)10:42:40

私はアメックス、シティくらいしか持ってないので比較対象がアメックスになってしまいますが。。。
いつもアメックスの方のデスクを使ってしまうのでたまにシティのデスクに電話すると不便とは感じます。
どこの番号を押せばすぐにオペレーターにつながるかも分かりにくいです。
そして私の場合は対応が悪いというか非常に事務的に感じてしまいます。なもんですぐつながりある程度親切、丁寧に対応してくれるアメックスを利用してしまいます。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ