新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

The Violin Museは鳴らず

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/06/11/(月)12:31:32

このタイトルじゃ、何の事か判らないか?(^_^;)

先週末、三井住友より「玉砕」の旨の通知がありました。まあある程度予想していた事だし、納得のいかない部分もないではないけど、今回はこれで終わりです。もう結果の出てる事ですしね。今回は、キャッシュカード一体型カードの分離が収穫だと思えば良いと思っています。週末に送られて来た新しい「三井住友VISAクラシックAカード」は、新しいVISAのロゴです。初めてこのロゴが入ったカードを手にしました(^_^)。

家内からは「落ち込むかと思ったけど、サバサバしてるわね。」って言われたけど、カードの申し込み、しかも殆ど「趣味の領域」での話だし、そんな事で落ち込む必要もないでしょう。実用的には、もう既に十分なカードを持っていますしね。

次回の挑戦は何時になるか判らないけど、いつかはThe Violin Muse(VISAプラチナのCMで川井郁子嬢が演奏していた曲〜バッハ)を高らかに朗々と鳴らしたいですね。
それ以前に、この「クラシックA」をゴールドに切り替えるつもりです。

ぁぁぁぁ・・

2 ]投稿者:Citiユーザ J3EXbk6L :07/06/11/(月)12:49:11

残念です。直接ヒロアキさんを存じ上げているわけではないから、想像でしかありませんが、十分に発行されてしかるべき利用実績があったと思うのですが。

もしかして、所蔵カード多すぎましたか?

次回に期待ですね。無事発行の暁には神戸あたりでヒロアキさんプラチナ記念クルージングパーティーオフ会でもやれれば一番いいのですが。もちろんBGMはその曲で

3 ]投稿者:** OkJYaKir :07/06/11/(月)13:25:04

4 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/06/11/(月)13:40:03

>もしかして、所蔵カード多すぎましたか?

これは私的には認めたくはないけど、恐らくカード会社的にはそうでしょうね。所有カードの半分以上、ゴールド級で7枚ですからね。
よく家内からは感心(呆れられてる?)されるけど、「その属性(会社員)で、良くそれだけこんなカードを持ってるわね。」との事だけど、当を得てるのかも?「次は会社役員で挑戦すれば?」って言われてるけど、それは・・・。

5 ]投稿者:** CK3JzlXx :07/06/11/(月)14:41:15

6 ]投稿者:六郎 gu9orevB :07/06/11/(月)20:40:59

ヒロアキさんでもダメなのか。私には別世界ということがよく分かりました。クラシックのクレヒスを磨いてゴールドを目指します。

がっくし・・・

7 ]投稿者:W雨 VBUWqyj9 :07/06/11/(月)20:52:28

(/_;)
残念です。
ヒロアキさまでもダメだったとなると、審査はかなり厳しいんですね・・・。
個人的な話しになって恐縮なんですが、実は今ちょうどエグゼクティブに切り替えようか、プラチナ目指してがんばるか迷ってまして、
ヒロアキさまがだめだったとなると・・・って感じです。
知り合いはTHE CLASSを持っていて、サービスの質の良さをほめちぎるもんですから、
VISAのプラチナは諦めて、JCBのプロパーカードを持ってみるかな。(-.-;)
いずれにしてもダメな可能性大ですが。
でも、気になっていたので、よくない報告でも書き込みしてくださったヒロアキさまに敬意、です。

8 ]投稿者:み−さん HQrkDJBP :07/06/11/(月)23:00:43

掲示板の皆様。いつも御世話になります。

大日本人 の ヒロアキ様でも ダメ でしたか。

ペ−ぺ−な 小日本人 の み−さん では プレミアムカ−ドは、とても無理ですね。

私は お先に JCBゴ−ルド・アップグレ−ド に滑りましたが。(汗)

残念・・・

9 ]投稿者:子猫 qu3v/hQb :07/06/11/(月)23:16:36

ヒロアキ様、非常に残念でした。
前回のヒロアキ様の書き込みの後、どうなったか
気になっておりました。
やはり、プラチナともなると別世界なんですね。
私も、プラチナを狙うべく頑張ろうと思っておりましたが・・・あまりの厳しさに、ただ絶句ですね。
W雨様の言われるように、ヒロアキ様の報告に感謝と敬意ですね。

そっか・・・

10 ]投稿者:右向き@ qbzhVwAm :07/06/12/(火)00:05:45

ヒロアキ様、

ご報告ありがとうございます。私も子猫様と同様に気になっておりました。ひょっとして、ヒロアキ様以上にわたくしの方がショックを受けてるのかも。

AMEXやcitiなど「プラチナホルダーです!」という話をよく聞く昨今、今回のご報告をお聞きして三井住友VISAプラチナの主観的レア度感が増してしまいました。わたくしもいつかは、と思っているのですが。

いつの日か、The Violin Muse が響く日を楽しみにしております。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ