新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ダイナースサービス低下

[ 1 ]投稿者:どどんぱ fIwLvup8 :07/06/25/(月)14:29:05

先週末、ダイナース機関誌の「SIGNATURE 7月号」が届きました。それを見て「またか・・・」と思ってしまいました
ホスピタル・トランスポートサービスが、6月末で終了と
出ていますね
昔は「バゲッジ・リターン」とか、細やかなサービスがあったのに・・・南米チリの空港ラウンジ利用可能になったからと言って、どのような方が使われるのか・・・
羽田を除く空港ラウンジは、会員一名のみ利用可能となったり、明らかに「値上げ」してますね
昔は台北の空港もカードだけで利用可能だったものが、今は長栄航空利用者のみだし、香港で利用できるようになったとは言え「一日1箇所」の限定付きだし・・・
そろそろ「整理対象かな?」と思います

2 ]投稿者:1974 6LRBqUO4 :07/06/25/(月)14:36:09

持ってるメリットなし!解約すべし!

3 ]投稿者:ぽむぽむ ecw.G9yR :07/06/25/(月)18:34:44

最近 ダイナースホルダーになりました。
確かにサービス低下が話題になっております。

実際、どのような部分、種類が、低下したのでしょうか?
昔からのホルダーさんいらっしゃれば
教えてください。
お願いします。

4 ]投稿者:どどんぱ AQR9anbx :07/06/25/(月)22:28:50

昔はホノルルのANAカラカウアビル(?)に、専用ラウンジがあり、色々相談も出来、レストランの予約なども引き受けてくれました。でも実際は「JCBプラザ」の方が、使いやすかったですね。
最近は健康相談・介護相談・ライフサポートサービスとかが増えましたが、これは勤務先加入の「福利厚生倶楽部」で無料対応してくれますし・・・
今でも可笑しいと思うのは「キャデラックをダイナースカードでお求め下さい」なんてダイレクトメールが来た事ですね。YANASEとジョイントしていたのでしょうが「は〜?」
ですね。
無料ゴールド「GONZO」大好きのどどんぱでした

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ