新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

審査通りますか?

[ 1 ]投稿者:もしも CSSLxdbx :07/07/16/(月)11:12:16

私は22才なのですが、今イオンのクレジットカードを一枚だけ持っているのですが、前に付き合っていた人に三回ほど勝手にキャッシングされてしまい支払いが遅れたりしています。払ってはいますが... あと消費者金融で50万借りています。こちらは遅れず毎月返していますが今イオンカードのほうが支払いが遅れて一時的に停止されています。 それでも審査って通ったりしますか?多分ブラックではありません。


社内ブラック予備軍さん

2 ]投稿者:赤い殿車 BNlOIz3j :07/07/16/(月)18:06:44

何の審査でしょうか。


3 ]投稿者:tft 6Gmcx56n :07/07/16/(月)18:10:29

審査云々以前にクレカを持つ資格がないと思うのですが・・・


4 ]投稿者:もしも CSSLxdbx :07/07/16/(月)19:29:56

クレジットカードの審査です…


5 ]投稿者:グロ−ブ opbw9fQx :07/07/17/(火)16:33:14

クレジットカ−ドは、案外シビヤなのよね。

他のクレジットカ−ドが落ちて

作れるとしたら丸井のエポスカ−ドなら?

だめなら 消費者金融系のマスタ-カ−ドですね。

アコムか武富士ですね。

信用情報取ってみて判断して見ては

いかがですか。それからでも遅くはない。

事故リストにのっていなくて きちんとした会社(1年以上

勤務)に勤めていれば、もう1枚位たぶん大丈夫ですよ。


6 ]投稿者:** 8r.P5gyV :07/07/23/(月)15:52:19

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ