新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

個人情報を見てきましたが。。。

[ 1 ]投稿者:JPWin /Z/XeJF3 :07/07/24/(火)19:51:12

個人情報の開示請求を今日してきました。機関はKSC、CIC、CCBです。全情連については予約が必要ということで郵送での照会を考えています。3社で確認した結果、いずれの契約についても延滞情報の記載はなく、「成約」ということで、職員の方から「特に問題となるような履歴はありません」という回答を得ました。これで一安心なのですが、以下のようなことで少し分からないところがあるのでまた相談させていただきたいと思います。

1 入金状況について、会社によって毎月履歴が記載されているのと残額だけしか書かれていないのがありますが、記載がないのは入金について特に問題はないと考えて良いのでしょうか?(遅延などがあったときだけ状況に出る?)

2 同じく入金状況について、引落日に入金できなかった記憶のあるものも「$(請求通り入金があった)」となっているのですが、これは延滞ということにはならないのでしょうか?

4 今後、住宅や車のローンを利用する場合、このような状況で悪影響が出る可能性はありますか?

5 恥ずかしながら、件数が30件近くあり(ほとんどが既に完済・解約)、数の多さに自分でもびっくりなのですが、このような数の多さが今後、悪い影響が出ることはありますか?

また、消費者金融ですが、一応、覚えのある物(シンキ、プロミス、アットローン、キャッシュワン)もCICとCCBで確認できて問題なかったのですが、やはり全情連とテラネットも確認した方がよいでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ